今日起きて一番の驚き=
ガットゥーゾが投げキッスをしてくれてました!!

←実は、録画していた昨晩のサッカーアースで
 アシスタント?のガットゥーゾファンの「写真」にですけど!(~_~;)
 
リーノはかなりテレテレな様子で、その照れ笑いがすご~~い可愛かったんですけど(笑)
 その前、かなりアップになったんですが、眼がまたきれいでね~~!堪能!(*^.^*)

 しかし、午後のクラブW杯の特番では、イケメン特集(なんで、サッカー選手のイケメン特集??という疑問はあったけど、まぁそこは置いておいて)というのに、ガットゥーゾがいず、ガッカリ↓↓

 その後、あ、出た!と思ったら、プレーの熱さを言ってくれるのはいいとして、リアクションの荒々しさとかばかり言われていて、プレーのすごさはちょっとしか言わないし、ま、こういう番組だからこういう事しか言ってくれないのね…とまた残念。(それをいえば、イケメンとされながら、女装を何回も紹介されてるパレルモも気の毒ですけど。)

 紹介されたイタリア版ドッキリカメラ(コレ)でも怒りまくってる所ばかり出てて、不満~~あのドッキリカメラで注目すべき所は、しかけ人につめよる迫力じゃなくて、怒りつつもチュッパチャプスを口にいれて怒鳴ってれるカワイサでしょ~!?(`×´) というのは常識ですよ(笑)

 なんて色々つらつらと見つつ、家のTVでけっこうミラン祭りを楽しんでいる私です。

 そういえば、夜7時のNH●ニュースで、カカーとネスタ(と他にいたかな?)が横浜で今日やった少年サッカースクールを報道していました。子供の頃にこんなあこがれの選手と会えたら、ほんとにいい思い出・励みになるよね~~日本の子供のために夢をくれてありがとう!
 ビデオは録れなかったのですが、襲いニュースでもやるかなぁ。とスタンバイ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/688-f169a58f
