今日のユーヴェ戦にむけて、がんばれ、ガットゥーゾ!!
 今頃ご本人は、闘志を燃え上がらせていると思いますが、
夜のひと時、ちょっと爽やか気分になりたい私なので、
一目見たら、スカッとさわやかになる事間違い無し、の画像を集めて見ました(*^▽^*)

さわやか好青年!

 いい笑顔ですねぇ。

上のは10月末頃のスッキリオヒゲを剃った時のですね。
その後、おひげを伸ばしましたが、先日の、CLベンフィカ戦では、
またスッキリ目に、カットしていました(*^.^*)

息子誕生まではスッキリにしたのかと思ってましたが、
CLになると、お手入れするのか…な?

まぁ、どっちでも、パワフルがっちゃんの持ち味が出るのならよいのですが、
あまり顔が隠れるほどのお髭は、宝の持ちぐされになるので、やめてほしいです(笑)

シャープなほお!

 スッキリでも、闘志はあふれてます!
 髭を剃っただけでなく、この所ガットゥーゾ、やせましたよね…
 ほおがシャープで洗練された男ぶりが強調!

やあ!

 キュートな笑顔にいやされる~~~(*^^*)ポッ

つるりん

 ほっぺたツルリンでも、ボールに食らいつくガッツはいつもどおり!
 …というか、これは、ボールをなぜ手で奪い合っているのか??

どぅわ~~~!

 ふだんはこういう表情の方が、がっちゃんのイメージですが…
 これはどういうシーンなんだろうなぁ??(笑)
  後ろでアンブロさんも驚いてますね~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/674-9fa7338b
