ちょっと前、インザーギが熱を出しててお休み!というニュースで、CWC(クラブW杯)だいじょーぶ?と心配してましたが、今日のユーベ戦も控えには入りそうだし、来日も大丈夫らしく一安心。

 と思ったら、ドイツからまた風邪ひきさんのニュースが。
 
 高原に稲本は風邪欠場 ヴォルフスブルク戦…ドイツ・ブンデスリーガ 
 稲本に続きタカハラも風邪でダウン nikkan

 イナモト選手は扁桃腺が腫れちゃったとの事、それは辛いですね、熱出るしね。。
 
 二人が仲良いのは有名ですが、寝込むのもいっしょとは~(~_~;)
 日本人に免疫のないタイプの風邪が流行ってるのか?(あ、でも二人ともずっと外国暮らしか…)

 ミランは今夜・ユーベ戦です。
 ガットゥーゾは出そうです♪最近、中盤がミス多く…と言われているようで、(確かにそんな場面も見た…(/_<) )、今日の試合ではガツガツ、ガットゥーゾらしいプレイをしてほしいです。
 日本時間だと明朝4:30開始とのことで、見守れるか、ちょっと心配ですけど、できるだけ起きる予定です!

 復活したと喜んでたロナウドは、お休み…ガラスのようなコンディション…本人もフラストレーションたまるだろうな。
ミラン対ユベントス:予想スタメン
 現地時間土曜日の20時30分に行われるセリエA第14節、ミラン対ユベントス戦の予想フォーメーションは以下の通り。

■ミラン(4-3-2-1)
GK:1-ジーダ
DF:44-オッド、13-ネスタ、4-カラーゼ、3-マルディーニ
MF:8-ガットゥーゾ、21-ピルロ、23-アンブロジーニ、10-セードルフ、22-カカ
FW:11-ジラルディーノ
(控え:16-カラッチ、2-カフー、25-ボネーラ、19-ファバッリ、32-ブロッキ、20-グルクフ、9-F・インザーギ)
監督:アンチェロッティ

■ユベントス(4-3-3)
GK:1-ブッフォン
DF:5-ゼビナ、33-レグロッタッリェ、3-キエッリーニ、28-モリナーロ
MF:23-ノチェリーノ、6-ザネッティ、11-ネドベド
FW:9-イアキンタ、17-トレゼゲ、10-デルピエロ
(控え:12-ベラルディ、2-ビリンデッリ、19-クリシート、7-サリハミジッチ、30-チアゴ、32-マルキオンニ、20-パッラディーノ)
監督:ラニエリ

主審:モルガンティ(アスコリ・ピチェーノ出身)

(C)SPORT

[ スポーツナビ 2007年12月1日 11:30 ]
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/673-0b49f660
