起きる確率、3割くらいのテンションで寝たんですが(ウィークデーだもの)、
おきて見守ってしまいました、CLのACミランvsベンフィカ戦。

最初はすごい勢いあったし、ピルロはゴール決めるし、
これは!と思ったら、すぐに追いつかれるは、

ゴールは襲われ続けだわ、で、だんだん心配で目がさえ切ってしまいましたとさ(苦笑)

ピルロのゴールもすごかったけど、相手も褒めねばなりません、かっこよいゴールでしたよね。。。

がっちゃんも頑張っていた~~、けど、
ブロッキさんといっしょにピッチに立っていた(珍しい)ので、
どうも遠めに見分けがつかない事が多く困ります(~_~;)

ヤンクロさんも、今居ないし、
ちょっと昨年の勝ちパターンとは、人材的に違います…
けっきょく、あれだけ襲われ続け、カカーも最後いい所で決められず、
(それをイウナラ、ジラもですが)

若者グルキュフくんも、ボール扱いはかっこいいんですが、
線が細い感じに見えてしまいますし、若者達には、ここらで、奮起して成長してくれないと、ほんと来年がこわいです。

ロナウド出るかと思ったら、出なかったですね。

ところで、ここでドローというのは、
許容範囲内なんでしょうかね…よくわからないまま見て、今にいたりまっす。
帰ったら、調べよう。。。。のんびりすぎ?
おきなきゃ、この寝不足、今日一日に響かないといいなぁ。(勝ってたら、そう響かないんですけどね。(^▽^;))
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/670-e0eadbbc
