
【アジア男子サッカー2008 最終予選(北京オリンピック2008最終予選)】U-22日本代表、大量4得点でベトナムに快勝!(07.11.17) JFA

 まずは、4点とってよかった!けど、五輪にいけるかどうかは、これでも微妙みたいですね…。
 オシム監督の教え子が多いせいもあり、思い入れも違う試合になっていたと思います。
 オシム監督、ほんと、回復して欲しい。…日本でも海外でも、監督への選手のメッセージを聞くと、尚更思いがこみあげますよね…。。。

 しかし、前半は点とってよかったけど、ドキドキした試合だったなぁ。。。。(^^;)
 さいごのほうとか、もっと、ガツガツいけーーーーっ、なんでそこで取られるかっ!!と女性にあるまじき言葉?をTV前で叫びそうになってましたよ!(苦笑)(口に出るのは、ギャア、とか、ウワッ、キエ~~という、雄叫びだけでしたが…こんなんでほんとに私はCWCでミランを応援できるのか、ほんと心配です…(-。-;))
 とにかく、この次からも頑張ってください!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/665-88740efc
