さっき知ったばかりです、オシム日本代表監督が、倒れて予断を許さない状況らしい…です!
 ここまで、ほんとうに厳しい状況で戦って、日本代表を育ててきてくれたから…、お年から考えるとやはり無理がたたっていたのか…。

 サッカーを見始めたばかりの私がいうのもなんですけど、日本のサッカーにとって、恩人のような方だと、日に日に思うようになっている私です。

 ほんとにほんとに、よくなりますように!

オシム監督、緊急入院 脳梗塞で倒れる
           11月16日16時58分配信(産経新聞)


川淵会長「命を取り留めて欲しい」 オシム監督緊急入院 会見全文
           11月16日17時56分配信 毎日新聞


日本サッカー界に激震…オシム監督が急性脳梗塞で緊急入院
          2007年11月17日 更新サンスポ.COM


高原&稲本も案じる…早く良くなって(2007年11月17日06時01分 スポーツ報知)

【フランクフルト(ドイツ)16日】急性脳梗塞(こうそく)のため倒れ、緊急入院したオシム監督の身をフランクフルトの日本代表コンビも案じた。
FW高原直泰(28)は「とにかく良くなってくれることが一番」と心配。日本の友人から一報を受けたというMF稲本潤一(28)は「病気が治ること、意識が戻るのが重要。何よりも早い回復を祈っています」と話した。2人は15日、バード・フィーベル(5部)との練習試合に先発出場。零下の中で稲本は61分間、高原は前半の45分間プレーしシュートを2本放ったが、ともに枠外だった。

Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/664-bc520b2c
