木曜時代劇で、佐藤浩市さんの演じるところの主人公達の、男の涙に、ジーーーーーン、ともらい泣きをし、その後、
日テレで放送していた、ホームで勝てない記録を伸ばしてしまった、ACミラン・トリノ戦の録画を見ているんですが…
まぁ、結果はドローだとわかっている上、ガットゥーゾが出なかったのもわかっているのですが、
試合内容もやはり初見なので、ドキドキするし、
たまにベンチのガットゥーゾが映ったりするので、うかうか見てはいられません(笑)

アンチェロッティ監督はミラン選手みんなに慕われています、という持ち上げモードの紹介がありました、が、画面に出るプロフィールに「55才」って出てるんですけど、監督って1959年生まれだから、「48」とかですよね、確か…。かわいそうに…スター選手に比べて、あまり気を使われてない感じの監督でした(~_~;

 その他、今ダイエットしてるらしい、2,3年前にくらべてやせましたね、という話題もあがっていて、
その昔の姿をしらない私としては、「や、やせたんだ!!(あれで)」と新鮮な驚き…(爆)

 まだダイエット途中だよね?わかります、ダイエットは最初は効果が現れやすいんだけど、最後の詰めが難しい、いつもあきらめてリバウンド!だった私です、近頃は始めようという気もなかなか起こらなかったりして…いかんなーー(~_~;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/658-45b3a280
