 CL、アウェイでのシャフタール戦、ただいま終了!
 ロスタイムに一点追加で0-3でACミランの勝利です、
今年、つよいぞ、ミラン!!と手放しでこんなに喜べるのは、
やっぱりチャンピオンリーグのみ…?
 とにかく、インザーギ→カカー→インザーギ、のGoalは、
胸がすく思いでした(*^.^*)
 10月最後の方でヨーロッパの夏時間が終わり、試合終了が朝7時ちょっと前、になったので、寝直すのが難しくなりましたね。
 風邪気味のせいもあって、今日は観戦はあきらめてたんですが、なんだか5時半すぎに眼が覚めました…すごいわ…。なので、私がみてたのは後半からだったのですが、(無料の方法で…(^^;)

ガットゥーゾは、今日もピッチを走り回って相手の攻撃の芽をつんでいました、でも、今年、今一調子が…といわれるように、昨年ほど、決定的な1対1の場面が見られない感じ。

 マルディーニ主将が居ないときの、キャプテンマークも、ほとんどアンブロさんで、ガットゥーゾがつけることはない今期です…そこらへんが、今一、というのを表わしているのかなぁ。でも、もちろん、がんばってます!!一回、顔に相手選手の手があたったようで、ピッチ外に出てましたね、すぐ戻ったのでたぶん大丈夫かな。
終了後に相手選手(すごいがんばってた、後ろに髪の毛結んでた人)とユニフォーム交換をしてました!

例の事件で2試合出場停止のGKジダも復帰、ファインセーブの連続で、面目躍如!やっぱりいい選手です。

 この快勝で、セリエAでもがんばれますように!
 よし、安心して、寝なお…せないので、おきなくちゃ!(今になって眠い)

追記・そうだ、そういえば、今日はロナウドもベンチにいたんですけど、出場機会はなかったですね、それは残念。
 でもウクライナは、すご~~~く、寒そうだったし、(息が真っ白、監督はじめ、みんな毛糸の帽子をすっぽり被っていた)、コンディション的には厳しかったからかな。
 ロナウドの復帰はセリエAのリーグ戦かな、この窮状を救ってくれたらいいのですが(^^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/656-76693710
