日本代表、親善試合でエジプトに勝った試合を昨日みていました、すっきりスカッと気持ちよい大久保選手の1点目、かっこよかったですねぇ♪その後も2点目をいれて、最後にはなんと日本は4得点してました。
 取られた1点はふせげた感じもするのでもったいないけど、4点もとってもらうと悲壮感無く見られて楽しめてよかったです。

 が!!寝ている間に、五輪予選は負けておりました…(・・、)
 だけど監督選手とも、厳しくとも、自力で次からがんばろう、という気持ちらしい、期待してます。

 ところで今朝気づいたんですが、昨日BLOG PET りいの の投稿記事内容があまりにガッちゃんにとって縁起が悪かったので、隠しました…読んだ人いたら忘れてください!!くわばら、くわばら。
 ガッちゃん、がんばれ!
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/649-2db7d88d
