上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
稲本選手、高原選手の練習試合とはいえ、ケガからの復帰は、うれしい限り♪です。
週末はいよいよ二人そろって、いいコンディションでの参戦が実現しそうです(*^^)

 稲本選手はイナブログでも「復活」と書いてありますし、≪15日付の独誌キッカーは、ブンデスリーガの今季新加入選手135人の“通信簿”を掲載。…フランクフルトに加入したMF稲本は、上から2番目の「大きな強化」にランクされた。≫というニュースもありましたし、
 今日(現地の15日)は、TV録画出演もしたみたいで…着実にフランクフルトに受け入れられているみたいですね~。

 そして、あと1ヵ月半、12月7日に開幕するTOYOTA プレゼンツ FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2007のチケット最終販売が開始されるそうです。
↓参照

■販売名称:
チケット最終販売(日本国内販売)

■販売対象: 
日本国内で有効期限内にチケットのお引取りが可能な方を対象としています。
※海外在住の方(有効期限内に日本国内でチケットのお引取りができない方)は、
 FIFA.comをご参照ください。(11月26日(月)24:00[GMT]までの販売となります。)

■販売期間:
【先行抽選販売】
2007年10月18日(木)~10月24日(水)
※受付方法の詳細は、下記PDFファイルのP.5~6をご参照ください。

【チケット最終販売】
2007年11月 4日(日)午前10:00~  
※発売場所・方法によって、販売最終日が異なります。 

 必死になって、9月1日に並んだ私ですが、取れなかったとしても、または、予定が決まらなくて買うのをためらったとしても、この最終チャンスはあったという事ですね(聞いてはいましたが)。
 今度このチケットにトライする事があれば、もうちょっと余裕持って、取り組めそうです(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/646-9cf2db02
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。