2007.10.14 早起き
EURO2008予選、イタリア代表、グルジア戦をテキスト観戦中。

 前半終了間際に、ピルロがフリーキックを決めた模様で、

 1-0で折り返し!!

 うわーん、見たかったなぁ、ゴールの瞬間!
 
 あの手、この手(^▽^;)をつくそうとしましたが、繋がりませんでした(泣)
 絵がないので、TVをつけたら、東京ヴェルディーの試合をやってるので流してます…ラモス監督は今ああいう髪型なんだなぁ、でもかわらぬアツイ方ですね!勝利おめでとう。

 ともあれ、イタリア代表もこのまま後半順調に、勝利できますように…(^^)v

[追記] 
 後半、シュートの嵐で相手ゴールを襲い続けたイタリア、
 ついにグロッソのゴールで、
 2-0で勝利!!

 わーい!!…安心して寝直します…(*´0)ゞファァ~~♪
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/645-c0b462fd
