なんと、起きたら、ミランが対ラチオ戦で、大勝!!
5点とって、勝利したということで、うわーーっ、よかった!
 (リンクはスポーツナビさま。試合経過がよくわかる記事なので♪)

 AFP BB Newsのページは、ログイン登録すると、大きい良質の写真をみる事ができます♪
LAZIO 1 - 5 AC MILAN

見れない私はしっかり寝ておりましたが(爆)、今までの不調を吹き飛ばしてくれそうな試合だったようで、うれしい限り(*^▽^*)

おまけに、ジラルディーノが2点とったというのが、
また特にうれしい!!
 (髪がある頃の美青年風・ジラ1…今は苦労のせいか、こんな感じ→ジラ2)

まるでスランプの固まりみたいに言われていたジラ、
どうやらサポーター…というかティフォジといわれるイタリアの熱狂的サポーターにブーイングされ放題だったジラ、
情けないとか大事な場面に弱いFW、とさんざん言われていたジラ…
(まあ、いい所で点をとってくれた所って見た事があまりないのも確か…)

 そんなジラですが、チーム絶不調といわれる「今」復活してくれたのなら、ほんとにこれ以上ない喜びです!
 まぁ、選手たち一人ひとりの調子からすると、そう悲観的でもなかったのかもしれないですが、「勝てない状況」は事実ですし、ファンとしては不安で不安で…と思ってしまう。

 その上、この前のCLのセルティック戦にまで負けて、ヘションとなっている雰囲気の今日!そう、今日、2点も取ってくれたっというのは、ファンにとっては、ほんとにうれしく、心強いです\(≧∇≦)/♪

 先ほど、前の記事にTBを頂いて、こちらに紹介されてるこの試合のゴールシーンのダイジェスト動画を見させていただきました、(ありがとうございました(^^))
…見て、なんだか、今までのジラの姿を思い出して、泣けてきちゃいましたよ(*T▽T*)♪←浪花節な自分…。

 またGoal決めたときの、チームメイトのあの喜び方がもう、いいんですよ!!ジラもみくちゃ、あげくの果てにアンブロさんに高い高いされてるし(笑)アンブロジーニは、ピルロが点取ったりしても、よくしてますね、お兄ちゃん気質なのかなぁ。

 殺伐としたこの世の中ですが、他のクラブチームのファンでも、サッカー好きな感動したい方は是非ご覧下さい…♪
(最初の3点のGOALは、アンブロジーニ、(相手のゴール)、カカー、カカー、その次2本がジラですので、しばらく待ってくださいませ)

あ、そうだ、ラチオと言えば、この前の3大陸トーナメントで日本代表がスイスと戦ったときに、スイスにラチオのBehramiベラミ選手がいました。スイス代表として出たあの日は、日本の得点シーンにすべてかかわっていた感じという意味で、とても印象的でしたが…この試合も出たみたいなんですが、活躍していたかな?
  (松井選手にファールでPK,そして巻選手についていたのですが、巻のGOALの時も引っ張ってた…その後も巻を引っ張って、PKくれた… なんつーか、ジーダじゃないけど、わりとうそつくのが下手なタイプな人かも…(^^;))
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/641-21e40460
