2007.10.04 もらい泣き…
今日の陽炎の辻…、吉原に入る奈緒さんと見つめあう磐音さん、それぞれの道を歩む二人…せ、せつないですねーー
磐音さんの赤い目を見てると、もらい泣きしそうでした。。。(ρ_;)

白鶴としての凛とした奈緒の姿、雪が舞い落ちるシーン、夕陽にそまった座敷、川面を流れる折鶴…ほんとうに美しい画面が多い今回でした。

あ、殺陣もかっこよかったし、峰打ちというのがまたいいな、と思います、時代劇って。
ほんとに命を奪うのでなく、斬られて、再生しろよ、みたいな!(本来の意味は知らないですが)

いよいよ次回は最終回、またまた、事件が起こるようです、最後まで堪能できそうです。
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/639-ac27b404
