2007.09.30 久々に…
久々にミランの試合をテキストなどなどで見守っております(今日は、昼間の試合なんで22時開始です♪)

 わーい、ガットゥーゾも元気に先発!とか思っていたら、1点先制されてしまったんですが…むむむ~~。

 シーズン開始の明るい結果があっという間に夢のことのよう、昨年の二の舞…?な勝てないミランに陥りつつあるんで、今日は頑張って欲しいんです!!

 あ、でも相手のカターニア、今日は、サブに日本人の森本選手が控えてます、活躍して欲しい気持ちは山々、…けど勝つのはミランがいいです…勝手な希望。(;^_^A

 続く。

後半、ジラルディーノとオッドが登場、ジラルディーノ頑張って欲しいですね~!

わーい、後半早々、1点返せました♪PKだけど。

おぉ、ネスタもカラーゼに変えて出てきましたよ。

 続く。

 うーん、ドローだったです。。。
 あんだけシュートしてて、決まらない、ってのは、昨年のあのやーな感じがまた続くんだろか、と暗くなります(-_-;

 90分ちょっとやって、増えたのは点で無くて、イエローカード4枚だった…(ーー;) (まぁ、カターニアも3枚もらってたけど)
 こんなにもらっちゃって、次からのメンバー選び、またたいへんじゃん…。ちなみに、ガッちゃんはもらってないです♪

 キャプテン・マルディーニ、早く帰ってきて、チームに喝ッをいれてください!予定だと手術跡の復帰、そろそろですよね。

 こんなんで、この後のセルティックとのCLも大丈夫なんですかねぇ。。。

 そうそう、森本選手は出番がなかったですね、残念。

 なんか、ちょっと勢いが出ない、週明けだわぁ。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/635-28ce42ef
