9/26の初の高原選手との初先発で大盛り上がり!の試合で起こってしまった、稲本選手のけがですが、HPで早速本人がファンにメッセージを書いていて、「軽い肉離れ…ご心配なく!」とはいうものの、全治2週間[nikkan sports]…という事です(・・、)

 フランクフルトのHPや各社報道によると、二人とも、この日曜の試合はお休み、稲本選手は10/7の復帰を目指し、すでに日本に治療のため向かった高原選手の復帰は、10/20ニュルンベルク戦以降[共同通信]とか…。そうか~試合復帰したとはいえ、膝はちゃんとなおってはいなかったんですね。。。
 なんかさびしいです~…けど、まずは二人ともあせらず直して欲しい、そしてまた活躍してくださいです!

 それまで、今までのフランクフルトのハイライトをYahoo!動画で見たり、日本代表スイス戦のビデオみて盛り上がっておくんで♪ (何回見ても、楽しいのよ、これ(笑))
 
 その稲本選手、スズキのNEW SWIFTのTVCMに出演中、 「現状で満足しない、もっと上を目指す。」にぴったり!
 ッてことで、NEW SWIFTのHPのPROMOTION WOVIE & CM の中の、TVCM(テレビコマーシャル)で動画も見れますし、トルコでのCM制作裏話も紹介されており、試合を見に行ったスタッフが客席で「イナモト!イナモト!!」の大合唱に囲まれた、とかの話が面白かったです。(ここと同文)
 HPの告知によると、「不都合な真実」のコメントリレーに参加。地球温暖化、ほんとに深刻です、私もレジ袋は近所のいきつけのスーパーではもらいません…けど、ついでによったりとか、お出かけ帰りとかはもらってしまうんですが…(~_~;)でもできることから!ですね。
 
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/634-c403efce
