2007.09.27 なんて日
なんと、26日の試合では、イタリアセリエAでACミランは負けるし、
ドイツ・ブンデスリーガでフランクフルトは負けるし、
稲本選手は負傷で前半で交代するし、どういう日なんだ…o(T^T)o

私がみないで(といっても、テキスト観戦しかできないが)、ぐーすか寝ていたのがいけなかったのかしらっ??
でもウイークデイに早朝3時半は起きれないよなぁ。
決勝戦とかなら別ですが…。。夜のスポルトでやるかな。
まずは、稲本選手の負傷の具合が心配です…中村俊輔選手も次のCL微妙らしいし。

でも、昨日夜のアジアCLでは浦和レッズ、勝ちましたね!川崎はPK戦で残念でした…どちらもちょこちょこ見ていました。
中村憲剛選手のファンに申し訳ない、といってた姿が痛々しかった…(・・、)
それにしても、サッカーの国際試合見てると、たまに、ほんとに気分悪くなるほどすごいクレームつける人っていますね。。。日本人の常識とは違うってだけなのか…よくわからないんですが…(^^;;
 負けたら負けたで、いさぎよく…って日本人的な価値観なのかな。柔道とかでもよくこの頃誤審っぽい事がありますが、日本人はその場では色々抗議はしても、どこかで「しょうがない」みたいになるようですが。
 最後まで悔しがって、ストレスを次の試合で発散!って方が世界的には普通なのかしらね~~~、まだそこらへんはわからない、見始めサッカーファンの私です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/633-3601cfb8
