 ミランはCLグループでまず一勝!でよかったです♪ほんとに見たかったけど、見れない我が身が口惜しい~~( p_q)エ-ン (ピルロもインザーギも大活躍だったようで、よかったです、スポルトでちょっと見れました、ガッちゃん映像は見られなくても…(・・、))
 そして、セルティック…中村俊輔選手が怪我悪化の上、アウエィで負けてしまいましたね…つらい。次を応援!!と思ったら、次は対ACミランなんですよ、つ、つらい…Σ(T▽T;)! うう、できれば、両チームが2位に入ることで、両方に決勝トーナメントに上がって欲しい!

 ところで、フランクフルトのHPに、
22日(土)に稲本潤一とチャット!という企画があると書いてあったんですよ!!ヾ(〃^∇^)ノ♪(例によって、わけわからんのドイツ語翻訳によると)
 これは普通に見れるのか、登録でもいるのか、よくわからんのですが、一応見る努力をしてみよう♪
 もちろん、ドイツ語表記ですよね…日本語訳で同時進行、なんて事あったらうれしいのですが!
 ミラン情報を見るのに、イタリア語をちょっとやってみようかな、と思ったのもつかの間、今度はドイツ語の壁に阻まれる今日この頃…(~_~;)

 [追記]--------------------------------------------------
下に書いた時と比べて、あきらかに、わかりやすくなったチャットについての説明文が再掲載されたので、はっときます。最初何時かもよくわからなかったもの…。(よく見ると欄外にあったが)
13:15分から14:00って事だが、時差はサマータイム(7時間)で見るの?それとも8時間??
 Junichi Inamoto im Fan-Chat.

Der japanische Nationalspieler Junichi Inamoto wird am Samstag, den 22. September (13:15 - 14:00 Uhr), keine 24 Stunden nach dem Bundesliga-Auswärtsspiel der Eintracht beim VfL Bochum, den Anhängern im Internet auf www.eintracht.de im „Fan-Chat“ Rede und Antwort stehen.

ファンチャットの稲本潤一。

日本の国民的プレーヤー稲本潤一は、9月22日土曜日に出番になります(13:15) - 14:00、時、いいえ調和の連邦-リーグ-ロードゲームの24時間後にVfLボーフム(.Fan-Chatのwww.eintracht.deの上のインターネットのサポーター)で」、言葉と答えは、やっていきます。
-------------------------------------------------------------
最初の文↓
Junichi Inamoto im Fan-Chat
Der japanische Nationalspieler Junichi Inamoto wird am kommenden Samstag, den 22. September, keine 24 Stunden nach dem Bundesliga-Auswärtsspiel der Eintracht beim VfL Bochum, den Anhängern im Internet auf www.eintracht.de im „Fan-Chat“ Rede und Antwort stehen.


ファンチャットの稲本潤一。
日本の国民的プレーヤー稲本潤一は、来たるべき9月22日土曜日(.Fan-Chatのwww.eintracht.deの上のインターネットのサポーター)のVfLボーフムの調和の連邦-リーグ-ロードゲームの後の24時間になりません」、言葉と答えは、やっていきます。
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/628-04c8f128
