2007.09.10 糸里見ました
輪違屋糸里を見ましたが、
(ちょっとネタばれなので、以下、↓に隔します)










 あまりに、大河ドラマ「新選組!」と役者がかぶりつつ、
更にキャストがシャッフルされているため、前半、かなーり、
こんがらがりました(笑)

 感想というほどではないけれど、ちょっと書いてみます♪
平山五郎役が、山本太郎さんだったのですが、さいしょ、あちゃーー、
悪役?へたれ役?と思ってたんですが、かっこよかったし、
やっぱり最後はいい人でしたね!! 隠しようもない、いい人オーラが
さすがな太郎さんでした…けど、かわいそうなお最後でした(・・、)

 土方さんは…ひ、土方さんは、いや~~~ん、へたれ…
いえ、可愛いです…(爆)

 糸里は、可愛かったです、といいつつ、やっぱり、
何より強くてたくましいのは、おなごやの~~(;^_^A
 女のすごみまでは届かなかったかなぁ、と思いますが。

 (それにしても、いくら上戸彩ちゃんとはいえ、お歯黒すると
  きょわいです~~、江戸時代は普通だったのでしょうが…(汗))
 
 原作を知らないし、ゆる~~い感じで見てるんで、
細かいところはわかりませんが、こういう新選組もあるんだなぁ、
と思いながら見ました。
 (実はまだ一部見てないのでビデオであとで見ます。) 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/623-31369c2b
