日本代表、対オーストリア戦、
前半終了、稲本選手、ガツガツ削って、いいパス出してくれてます!
 終了間際も、→俊輔の税妙なパス!
 うーん!やっぱり、好みのプレーヤーでした♪

 いいシュートがけっこうある日本です、(まだ決まってないけどね(~_~;))
後半勢い持っていってくださ~い!

 ----続く…

後半、ちょっと停滞…で、稲本選手が交代になってしまいましたが、
 足のテーピングとかちょっと痛そうな表情が気になりましたが…

 あと20分ですが、まだ0-0、
 期待の松井選手と中村(憲)が入って、さあ、どうなる??

----続く


それにしても、柴がまだしっかりしてないようで、蹴ると、掘れる!!
 土がついた固まりで飛ぶ!!…という感じ(苦笑)
 次のEURO開催に向けての新設の球場だということです。

クルイッチ選手は、ちょっとマルディーニに似てるな~

そして、ちょくちょく映る、ゆる~い感じで、派手な服着た、
数名は誰なんだろうなぁ?(オーストリア人?)

-----続く

 あらら、ロスタイム2分に30秒くらい足りなかった気がするけど、
 0-0のまま…???あ、PK戦ってあるんだ~~

 日本代表戦をアジア杯くらいから見るようになって、
 何回見た事か…多くない? PKは心臓によくない…(^^;;

 オシム監督は、今日、髪型がいつもより、決まっているような
気がするんですが…でも、今日もPK戦は自分が見てると運がつかないので、というげん担ぎがあるとの事で消えてしまいました(笑)
 スポーツ選手とかってけっこうこういうジンクスとか、持ってるみたいですね。

-----あとは運ってことで?

 ガガーン、二人はずしてしまったわ、、、で、負けました、は、は、は、残念。

 まぁ、中澤さんが誰かとユニ交換してますよ。

 試合終了後、稲本選手は、けっこうスッキリした表情で、チームメイトと話してました。。。

 解説はアジア杯の決まらない感じをまた…みたいにちょっといってたけど、
 まぁ、そういう印象よりは、アジア杯より色々よかったと思うんですけど。
 繰り返しではない、っていうのは、素人な私も思うし、
面白かったです。

 でも見てなくてもPKで負けるのだから、今度はPK見てみては
いかが?オシム監督(笑)


 「私達の方がよい試合をしていた」
 「選手はよくやっていた」「エレガント」「つめがあまかった」
 「結果だけを見るとがっかりするので、中身を見て元気を出してください」
 「PK戦の練習をしにきたわけではありません」
 「いい試合ができたと思います」
 「最後のシュートだけがきまらなったのが残念」

 と試合後のオシム監督談でした。

 見てる人への、「元気を出してください」…というメッセージの訳は、直訳的なのかわからないんですが、いろいろ気を使っていただいてどうも、って感じですな(笑)
 
 さて、まだ6時前、寝なおそう…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/619-0d7ea006
