2007.09.07 年下の恋人?
今日は、台風のせいで電車が止まり、運転再開後に駅についても、改札入れず、やっと入っても電車がこず…朝からつかれた!
しかし、ホームにあふれかえる人の波が、し~~~んと静寂なのがすごかったです……いくら切れやすくなったとはいえ、さすが日本民族、くさっても日本人?!
 台風での遅れだから、覚悟してるからだったんでしょうが、これがラテンの国だったら、この静寂はありえないんじゃないだろうか?行った事ないからわからないですが…ストとかよくあるらしいイタリアとかでは、どうなんだろうな?あ、遅れてもあまり気にしない民族だったろうか、なら、キリキリはしないのかなぁ。。などとツラツラ考えつつ、待ち時間の長さを紛らわせた私でした。

ま、帰って、磐音氏も無事見れたし、今日深夜は、日本・オーストリア戦をむっくり起きてみたいと思ってます…。
 で、こんな記事が…

稲本&鈴木“相思相愛”Wボランチ

 ……稲本が初めて“年下の恋人”を従え、守備的MFデビューを果たす。…


 微妙なセンスの記事だなぁ(笑)

 とにかく、先発出場が濃厚な、稲本選手に期待です(^^)v
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/618-c5ea5aac
