2007.09.06 外は嵐
台風接近の関東地方の我が家、いよいよ嵐らしくなってきました…(^^;)
で、あれ、陽炎の辻、お休み??いや、明日8時に移動[関東地方では]なんですね、
むむ~、楽しみにしてるのになぁ。いつかも何かテロップが回りで
流れての放送でした…今年木曜に天災が多いのかなぁ。

なので、サッカーの話題(笑)
これからの一週間は、私でもTVで見れる、日本代表の試合が続きます。

◎ 9月7日(金) 27:25~29:30 TBS
   国際強化試合「日本×オーストリア」 (最大延長5・45まで)

 稲本選手が代表に呼ばれてますから、楽しみ!(^^)v
 ぜひぜひ出て、いっぱい活躍してほしいです!
 やべっちの鍋ッち、タカハラ・イナモト、後編を見て、
 またまた、稲本ファン度が上がっている今日この頃、
 出なかったら、TV前で一人暴動騒ぎだな。。。(^▽^;)

◎ 9月8日(土) 26:10~28:35 テレビ朝日/26:10~28:30 NHK-BS1
   北京五輪アジア地区最終予選「日本×サウジアラビア」

 これは厳しい試合になるといわれてますが、是非勝ってオリンピック出て欲しいですねぇ。

で、私は見られませんが、ヨーロッパでは、フランス・イタリアの
因縁の?一戦が控えてます。

◎ 9月9日(日) 24:00~26:00 WOWOW(アナログ)
   EURO2008▽予選「イタリア×フランス」

  うう~~~、み、見たい!!
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/617-d9d348ab
