2007.08.23 待ちかねたわ!
久しぶりの磐音氏に、潤ったところで、
ネット巡ってたら、
わーーー、クラブワールドカップのチケ発売情報
あがりました!! 9月1日(土)10:00 ~9月17日(月・祝)24:00
(いつあがったんだろ?今日??)
ぴあとかで売るんですね。

チケットとれるかなぁ、生試合見た事ないんだけど私…
で、くじ運とか、めちゃないんですけど…(^^;)
あれ、ミランの一試合目って平日じゃん…ここで「もし」
負けたら…決勝の日だけとれたにしても見れない…のね。
      ↑ 決勝の前に、同じ日に3位決定戦やる上、チケットも2試合いっしょのチケット(だから高いんだ)なんで、見れるんだった!

 
 どこでどの方法で買うのにトライするととれやすいんだろうか、
三谷さんの舞台のように、電話とネットにかじりついて、
結局つながりませんでした…って結末は哀しすぎる…。
 ミランのみんなに、あえるでしょうかね(~_~;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/607-02ae6dbe
