2007.08.22 あっちっち!
 猛暑が戻ってきてしまいました~~~( p_q)暑い!!

そんな中の、トリプルのサッカー日本代表戦。

 フル代表が、なんとカメルーンに勝利! 2-0!
  2Goalの瞬間ともしっかりみた、といっても、全部はちゃんとリアルでみてないので、あれ、あの有名なエトーはどこだぁ?と探す暇も無く(笑)、後日、ビデオでぬけてたところは見ます!
 1点目Fk遠藤→闘莉王もすかっ、としてかっこよくて、よかったですが、2点目、中村憲→後ろから出てきて、山瀬が突き刺すようなミドルシュート!こういうのいいよなぁ、とった!!て気がする!ъ( ゜ー^)イェー♪

 
 五輪予選のU22も、1-0でなんとか勝利!
 これも、途中途切れ途切れですが、セ●●オさんの解説を聞いてたら、勝ってる事よりだんだん、ダメなの?この試合…みたいな気分になってきた…(苦笑)
 あと一押し、が足りん、1点で満足しとる場合か!という事らしいですな!次なる敵チームの方がもっと厳しいのに…といってました。


  ところで、試合前の国歌斉唱、

 フル代表のキリンカップの時は、出だしフランフランでどうなるかと思った…(^^;;
 あの人って、歌手だったの??(山◎ 優)

 そして五輪予選の秋川雅史さんの、君が代は……
 す、すばらしい~~~~~感動!!(*'▽'*)♪
 思わず、うっとり夢心地…。また、どこかの試合で歌ってください^~!!

 で、次は、U-17…あれ、もう終わってるのね、負けちゃたのね…残念でした~~、夜中に中継ありますが、ビデオとっておこう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/606-f6b9e299
