猛暑も関東では、いくぶん楽になっても、まだまだ30度越えはあたりまえ……。
海の「う」の字も見ないまま夏は終わりそう~、なので、
海のテンプレで最後の夏を楽しむことにします(^ー^)ノ
 それにしても、きれいな海ですねぇ。どこだろう?
20070822t

 あ、明日 (もう今日ですが) は、日本代表の試合がトリプルであるんですよね。
 日本代表のオシムジャパンはカメルーンと親善試合(キリンチャレンジカップ2007 )
 U-22代表はオリンピック最終予選、
 U-17代表はFIFA U-17W杯…

 なぜ、まぁこう見事に、3世代の代表の試合が同日に!?
 すごい一日ですねぇ。

 キリンカップの相手カメルーン…バルセロナのエトーがでる…!所属のスペイン・リーガ・エスパニョーラの開幕直前(8/26開幕)に、親善試合なのに大分にくるって事ですわよ!

 オシムさんも「国の威信をかけてくる」という事だ…と言ってました(どっかのインタビューで…(^^;; やべっちだったかな?)。
 こりゃもう、強いとことやってこそ試合後の成長になるってこと、力を出し切る試合を期待しろっって事ですよね!がんばれっ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/603-14d4979a
