2007.08.17 元気の素!
 今月号のセリエA情報誌「CALCiO2002」は、ほぼ巻頭特集インタビューの1番手がガットゥーゾです、続いて、ACミランの記事ですし…。開幕を待ちに待ってたミランファンとしては、最高の一冊です。
calcio2002 2007年9月号

 (けど、どうもバックの色がグレーなのが、気に入らないなぁ。もっと、ガッちゃんの肌色がきれいに見える色がありそうなものだが…これでは、表情も暗く見えちゃうぞ!ちょっと考えてやってくださいな。)

 ヴァカンス中も、故郷でのおいしい料理を食べた分、毎晩走ってベスト体重維持を心がけていたそうな…ガットゥーゾはいつもカルチョと共にいきている~、休みになったとたんにだらける誰かさん(=私です…)とは違う! 
 いやぁ、来週はいよいよ開幕ですね、セリエAも。また応援しがいのあるミランである事を期待してます。

 あ、それと先週のやべっちFCで、ゲストに来た、タカハラ、イナモトの仲良しトーク (前編・今週末に後半分あるようで楽しみ! )を見て、わたくし、一気にイナモトのファンになったようです(笑)やった、日本人で入れ込める選手が見つかった~と一人喜んでおります♪

 もちろん、先日のアジア杯をがっつり見たので、日本人選手にも思い入れが出てきた所なんですが、イナモト選手はちょっと別格で好みみたいですわ(笑)

 やっぱりプレースタイルがいいです、ガツガツ行きます、削ります、って感じで、かっこよいです!私の惹かれるのは、どうしても、ガットゥーゾタイプなんですねぇ。
 明るいし、ピッチ外でもコミニュケーション能力高そうだし、関西弁もいいし(ガッちゃんもバリバリ南の訛らしい)、ポジティブな感じ出し、…お、まだ独身なんですね!そこは違うな(笑)

 これで又、日本サッカーも楽しめるようになるかも!…と思ったんですけど、稲本選手はタカハラと同じく、ブンデスリーガ(ドイツ)のフランクフルト所属だった…(~_~;)

 うーん、早く、代表選手としても見たいなぁ。
 アジア杯でも、あぁ、ここにガットゥーゾが入ってくれたら、と思っていたんですが、中盤にイナモトが入ったら、そんな感じになるんでしょう…ね?
 まぁ、何分、今までの活躍も、ニュース映像でしか見てない私なので、今後注目しつつ、イナモトのプレーを楽しみたいものです。

 まずは、移籍したてのチームで、スタメンゲットして、タカハラとのホットラインを見せてくださいね~~!

 あ、待てよ、と言っても、又しても、ドイツの試合は(も)見れない私だった…(泣)やっぱニュースでか…(~_~;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/601-ee228bfb
