27時間TV、「新選組!」がでるヘキサゴンが、やっと始まった!

録画の頭、(TV局前)ちょっとぬかった~!

源さんはそのまま源さんだった(笑)

サノ、ペーパーテスト、よかったようですね。やった!(6位!)
土方さん…あ、あれ???10点??アホ??(爆笑)

シンスケ「局長、大丈夫ですか?(土方歳三が)10点ですけど」
局 長 「土方歳三が、女癖が悪くてすいません」

 それはフォローなのか~? 
 でも、最初から楽しそう、はしゃいでますね(笑)

 がんばってね~!

ところで、これは、どのくらいやるんだろう?
録画したまま出かけるか、と思ったけど、最後まで見れるかな?
選挙は…帰宅後にするかな?とか、色々考えつつ、出かける用意しなくちゃ~!


 【追記・帰ってきて見直してます、
  4位だった源さんも書き足さなくちゃ、いや、
  阿比留栄三郎の方が3位でもっといいし~(笑)】
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/589-8cee426d
