華乃子さんに教えていただきました!

 なんと、27時間TVで、
「新選組!」仲間が、「なまか」として、再結成!!
 と、
 コバさんのHPで発表されているとのこと!→こちらです!

 近藤勇・土方歳三・原田左之助・永倉新八・阿比留鋭三郎…そして、井上源三郎が、武装して参加!!\(*T▽T*)/ワーイ♪

 香取君は、近頃めっきり、孫悟空!ですけど、こんなサプライズを企画してくれていたとは!さすが局長!
 それに、ちょうど痩せてたときの企画で、ほんとよかったよ~~~(笑)

 またトシの山本耕史さんが見れるんですね~~~(きゃあきゃあ)
 サノの太郎さんは、あの頃よりサーフィンで黒々としてるかもしれませんけど、基本、髪型そのままだから一番戻りやすいかも(笑)
 なんて、いいながら、どんどん、ドキドキしてきました!

 あ、今現在は、磐音な耕史さんをN●Kで見て、ウキウキ中ですわ~~♪♪

 よし、じゃこれから、「組!」ブログさんを、周遊してまいります、まだ今日見てませんが、今頃、超ヒートアップしているはずです(*≧m≦*)
 
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/585-00b3878c
