上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.07.24 おかえり!
ACミランの皆が、ヴァカンス先から、ミラノに帰ってきました、おかえりなさい!
  (と、日本で言ってる私も変ですが)
 ここ何年で久々精神的にも、日程的にも、ゆっくり休養をとれただけあって、
昨日23日の初練習でも、皆すっきり顔に見えます(*^^*)

 ガットゥーゾは、いきなりハイテンションで、走りこみです(笑)↓
 それにしても、またスキンヘッドにみがきがかかってしまいました、黙ってても髪量が減っちゃう人もいるのに、何も自ら剃らなくても…(泣)
 もう、私は生で、あのフサフサ髪のガッちゃんは見る事はかなわないんでしょうかねぇ、、ヴィデオや雑誌で見るしかないかなぁ。(←そのうち、いけてる髪型の期間は限られますが…汗)かわいかったのに。

練習が開始  2007/07/23(ミラン公式HPより)
2007/08シーズンの初練習が、ティフォジからも見易い道に沿ったピッチで開始された。カルロ・アンチェロッティ監督は新シーズンの初スピーチを行なった。ティフォジは'I campioni dell'Europa siamo noi!(僕らが欧州チャンピオンだ!)'と合唱してみせた。戦術会議の後、チームはランニングを開始。チームを引っ張ったのはリーノ・ガットゥーゾだった。

おれについてこーいっ!なランニング

 
つるつる(泣)


ロナウド…やせた?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/583-d74c355e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。