fc2ブログ
2007.07.21 頭が沸騰
か、勝った!! よかった…\(*T▽T*)/ワーイ♪
アジアW杯、対オーストラリア戦が終わりました!

 とは言え、延長になっただけでなく、PK戦まで来るとは…あんなに何度もGoalを襲ってたのに~何故、決まらない~~?とヤキモキ!
オーストラリアはもう前半最後から暑さでヘロン、ヘロン、だったし、足とまってるし、レッドで10人になってたのに、最後日本が決め切れない~~~(涙)

 いい場面ももちろんあったので、いっぱいTV前で拍手もしたし(高原さんのゴールで、1対1にすぐ追いついたのは、すごいよかったし、PKで最初2人を止めた川口もサイコウだし!)勝利はもちろん、お祝いしてるんですがね(*^▽^*)

気候に慣れてた日本という事を考えても、セットプレーというのが、途中まであんなうまくいくのは、オーストラリアを圧倒してたんだから、(暑くないベストコンディションだと、オーストラリアもセットプレーは上手いのだろうか?そこらへんはわからんのですが)
あれを決めるには、どうすればいいの???と、これまた超素人サッカーファンが考えても答えは出ないんですけど、それは、プロにまかせて、やはり今後やる事が色々あるんですね、きっと。がんばってくれい。

ただ、何にしても勝ったのだっというのは、大事ですよね♪若い選手にとっても、アジア大会3連覇するまで、色々経験できるし。
でも、国際試合都度にこれだと…という事で、また成長していくだろう日本を期待!!
…見てるほうも、私も毎回これだと、「楽しみたい」という当初の予定が途中からくずれ、TV観戦にもかかわらず、また血圧が急上昇してたに違いない!
 日頃低血圧気味なのに、、、苦笑)
 もちろんW杯の時みたいなオロオロさとは違いますけど(笑)

それに体温も上昇したような…と思ったら、7度5分だった…あ、あれ?これは風邪の熱のせいだったのかな?
お風呂入って寝るか…(笑)
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/581-b82498fa