2007.07.16 38度??
アジア杯、ベトナム戦、キックオフしましたけど、なんと、38度越えてるってアナウンサーが言ってます…!
 くらくらくら…ヽ(@◇@)ノ

みなさん、がんばって!!!!!!!

→→→って、オウンゴール??Σ(^∇^;)えええええ~?
     (↑会場表示はオウンゴールにはなりませんでしたが)→結局、公式は、オウンゴールになりました。
   ま、これからだからさ、ね、ね、ね、

→→→よかった、俊輔→巻、Goal!(^^)v

→→→遠藤FK Goal!
    でも、おんぶおばけは、誰にもしてもらえなかった(笑)

→→→あーうー、前半終了だけど、
    最後までスリラーなんですけど…(-"-;A
    日本、ボールを取られすぎでは??
    回してるだけなのに取られるって…どーゆー??暑くて
    頭がもーろーなんでしょうか、、、心配。

→→→後半、キックオフ!20:23
→→→きゃ、俊輔Goal!(^^)v 
     後半はじまってから、動きがよいです、つながってるね!

→→→14分 遠藤→ 巻 Goal!!(^^)v 4 - 1 になりました。
         今度は、日本がボールを奪ってくれてます、
          解説によると(NHKBS1)、ベトナム前半に
          日本の動きについてきすぎて消耗っていってました。
 余談ですが、やはりBS1の方が、解説がわかりやすい…ですな。 松木さんのもよいのですが、自分の戦術を熱く語るので (声が大き過ぎってのもあるな…(^^;))、 試合が落ち着いて見れない感じに。。。

 →→→交代です。俊輔→羽生

 →→→交代です。遠藤→水野 /  巻→佐藤(寿人)

→→→お、佐藤選手って、インザーギっぽいプレーが得意なのかな?
   オフサイドライン上で生きるストライカー??

→→→あ、羽生がイエローを!(^^;)
     
    カタールUAEの試合によって、ベトナムはここで負けても、決勝トーナメントにいけるそうなので (いけそうですね)、 そっちの試合経過情報が入るたび、試合の盛り上がり以外の所で、客席がわく…という不思議な状況です…(^▽^;)

 で、試合終了です! 4-1で日本勝利です。

 グループトップで、決勝トーナメント進出の日本でした。
 おつかれさまでしたーー!

-----------------------------------------------------
 で、また名物・オシムさんインタビュー。

 インタビュアーが
 「素晴らしい試合」と話しを向けたのですけど、
 「まぁ、見方によって、違うと思うが」と…(笑)

 「エレガントなサッカーはできたのでは?」との質問には、
 「めったに褒めないが、完全ではないがかなりよい得点だった」との事。

 ふむふむ。。。。ところで、このオシムさんのインタビュアーは毎回同じ人なんでしょうか? ……どちらにせよ、精進してがんばれっ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/577-25c1cddb
