2007.07.14 ぐわった
勝ちましたねー、1点取られたときは、どっきりだったけど。
 やっぱりスピードあるからなぁ。。。監督の血圧もあがっちゃうよ~、あんな暑いとこであのお年でがんばってるのに、だから、鍵かけてって頼んだのに(汗)
でも、なんとなく、楽しめました…、もちろん、勝ったからだけど、苦しいながらも、色々やってるのを見れたので♪

次は16日(月)、ベトナム戦。

あ、あと、あの審判さん、微笑みの国タイの人だったみたですが、
微笑んでなかったけど、ちょっと…なんか、変??
そうだ、中村俊輔さんはなんでイエローもらったんだっけな??見返さないと、わからん…、GK川口さんの遅延行為なんて、もっとわからん…ッという事で…。

カメラの前を飛んでたのは、鳥だろうか、ガだろうか、蝙蝠だろうか…とか、UAEにダルウィッシュという選手がいたとか(日ハムのダルヴィッシュ選手はイランでしたよね、メジャーな名前なのかな?)…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/571-5749fc42
