2007.07.13 前半3点
いやーーーー、日本、前半で3点ですよ!!
 タカハラ、タカハラ、PKシュンスケーー!

はっ、でも安心しちゃダメ!!ですね。
あと、45分もあるんだもん。。。長いよ、45分って…。

とっても動いてる感じに見えるから、これを続けてほしいけど、
おまけに、試合開始時、まだ30度以上あって、湿度85パーセントだったそう…85、ですよ、85!!

冷房・除湿の部屋で、見てて、申し訳なくなってしまうわ…(^^;)

そして、あちらさんの、奏でる?応援曲?がまた、イスラム~~な感じで、ちょっと世界旅行な気分で、まったりしてしまう…はっ、いかん、いかん、まったりしてる暇ない…後半、気を引き締めて、がんばれ!(選手はそんなの聞こえてないかもしれないね…、けど私が気になる…(汗)
カタールの時もそうでしたが、拡声器使って、音楽とか流していいんだ…、音量制限とかないのかしらん。)

って事で、後半、後半、せっかくだから、1戦目で取れたはず、って監督が言ってたくらい取るつもりでよろしく(笑)
でなかったら、死ぬ気でGOALに鍵かけて守るか、どっちかでよろしくっ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/570-6cc209a6
