2007.07.13 試合待ち…♪
2006-7CLの準決勝、AC MILAN 対マンU 2legのビデオ見ながら、
 アジア杯、日本代表チームの、対UAE戦待ちです。

…まったりと見よう…と思っても、うーーーー、なんていい試合なんだっ! 目が離せない! と、又ついテンションが上がる~(笑)
 
 そりゃ、ミランがこれ以上ない劇的勝利を収めた試合なんだから、ファンとしては当然なんですが、ほんと、何度見てもいいな! 特にガットゥーゾ~~、もうかっこよさ全開!! (笑)
 
 しかし、日本代表の試合は、これから!!
 難しいことはわかりませんが、とにかく、気合だけは負けるな!!
見届けるからね。

  …おっと、そろそろお風呂入ってこよー。
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/569-3d289cf1
