昨年は急なCL予備予選参加で、ヴァカンスから1週間で召集を受けて帰ってきたミランの面々、今年は優雅にヴァカンスを楽しんでいたわけですが、
今日は、ガットゥーゾがラジオインタビューに答えた、こんな記事が出てました。
 
 ガットゥーゾが早くも第1目標を設定:「ボカ戦の敗北がまだ消化できていない」Goal.com
 「練習再開の7月23日が待ち遠しくて仕方がないよ。今夏は充分な休養が取れたので、言い訳はできない。」
 MILAN公式のニュース ガットゥーゾ:練習再開したくて死にそうだ2007/07/09 22:33:00

 え、えらいっ、ガットゥーゾ!あなたの辞書には、夏休みぼけ、なんて言葉はないんでしょうか…!?4,5日のGWでもほけ~~~っとしてしまう私…あぁ明日は仕事かぁ、、あとちょっと遊ばせて~、とか思ってるし…いかん、いかん!

 先週週末には、故郷カラブリアのお城に展示された、W杯カップとともに、またミランについて(公式)インタビューに答えているし、どこだか忘れましたが、「休暇なんて、引退してから、いくらでも、とりゃあいいんだからな」っていってました。
 そう、確かにスポーツ選手という職業柄、当然そうです、でもそうやって、今の生活を精一杯生きてるあなたや、チームメイトを見てると力をもらえるような気がいつもするんですよ、それはすごい事ですよ!
 この所、体調的にも精神的にも、ヨタヨタの毎日だったので、今日から己にかつを入れようと思います、私!

 ところで、CL優勝の喜びの選手の表情がコンパクトに見れるmiranchannelがアップされてたので、貼ってみます。ガットゥーゾと奥さんがハグハグしてる所も出てます♪
 ところで、動画を貼るのは初めてなんですけど、ページが重くなったりするのかなぁ。。?もし問題あったら、教えて頂けたら幸いです。
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/568-ecc9fdc5
