 いよいよ明日のオーラの泉(19:00から2時間スペシャル)に、中村俊輔選手が出るのですよね。
 2週間前にもちょい書きましたが、楽しみ、何喋るんでしょうね~♪ ドラエモンの声優もやるみたいですが、「オーラ」もですが、アジア杯中継する、テレ朝つながりで、日本にいるうちに色々お仕事してるんですな(笑)アニメではドラえもんが中村選手のミラクルシュートに貢献する…とこのスポニチ大阪の記事にあるんですけど…(笑) さすが世界のアイドル、ドラエモン!!(爆笑)

 それと、昨年のクラブW杯で、話題になった、17歳の少年・ブラジルのパト選手が、移籍マーケットで話題になってます。今現在、カナダで開催されてる、U―20W杯でがんばってますし、クラブとしては青田買い、というか、とても魅力的な才能なんでしょうね。
 そこに近頃、ミランも名乗りをあげ…そうな感じ??
 まぁ、実際にとれるのどうかわかりませんが、こういう記事を読むと、→
 ≪「ファルカン:「パトのミラン移籍は理想的だ」「カカーのような存在になり得る」

 ミランには、カカーやらロナウド、カフー、ヂダ、と、ブラジル人のよい選手が多いし、確かにブラジル人が活躍し生活しやすい雰囲気、条件があるようです、こないかな~♪

 クラブ側もカカーの前例を見ても、若い選手を育てあげる実力はあるのでしょう…ね?
 ミランの選手はとても個性があって、誰を見てもとても魅力的だと思いますが、やはり、数年後を考えると、年齢的にとても高い選手ばかりになってしまうというので、よい選手を今から育て上げてほしい、と皆思っているんですよね。
 だけど、やっぱり、ブラジルに限らず、外国人だらけ、というのも、ちょっとなぁ、、、イタリアの選手も育てて欲しいです。

 ま、でも私としてはパド君みたいに、かわいい才能ある選手に入ってもらうと、またまた応援のしがいはあるけど(^^)
 まぁ、まだ今から期待しても、早すぎるでしょうが、一応、夢だけはもっとこう(^^)v
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/561-8f9bcbb3
