山本耕史さんがフジでドラマ化される、
『眉山』に出演するんですね~、 ニッカンスポーツ

 神田の芸者・常盤貴子さんと悲しい恋に落ちる…役!!
おぉ~、ロマンチックな設定だわ、楽しみですね((o(^-^)o))わくわく
暑い最中の撮影開始みたいですが、がんばって!

キムタクの日本ドラマ、韓国のお茶の間に上陸
というニュースも…韓国で「華麗なる一族」が放映されることになったそうで…。
 韓国で、逆ヨンさまは生まれるでしょうか?(笑)
 韓国の人のハンサムの基準って、キムタクなのか、ヤマコーさんなのか、ちょっと気になります…あ、他にもいい男は出てますもんね。

 ケーブル映画娯楽チャンネルXTMが開局4周年を記念した特別企画で、木村拓哉主演の日本ドラマ『華麗なる一族』を放送する。『華麗なる一族』は、日本最高のスター木村拓哉の最新出演作で、12日から毎週木曜日、2編連続で放送される。

Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/560-3cd9a62c
