2007.06.26 ちょっと安心
録画を見ました、昨日のMusiG!

 よかった、今回のヤマコーさんは、お下品話はしていなかったわ、C=(^◇^ ; ホッ!
 そのかわり、以前一人暮らしを初めてした所に、幽霊が出た話をしてました、周りの人がどんどん引っ越してすごい回転速かったといってましたが、山本家は皆その気配を感じる才能を持ってるのにもかかわらず、何故、すぐ引越しをすすめなかったの???やっぱり、見ちゃう人の方が、案外こだわらないんでしょうか…(~_~;) 私だったら、即引越しだな!(見た事ないんですけど…怖がりだから)

 後半、ゲストが和田アキ子さんという大御所でビックリ!
 グッさんは、日が昇るまで和田邸で飲みにつきあわされたようだが、ヤマコーさんトークは、リトルショップオブホラーズで、和田さんに食べられた話…、あ、はしょりすぎてますか?(笑)
 とにかく、声での出演だけど、共演したよねっ、って話しでした。和田さんは来週も続く…で出演みたいですね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/552-b06a7e54
