 午後からお休みだったのですが、夏風邪気味だったので、今日は昼寝とお籠もりですぎてしまいました(^^;)
 サッカー雑誌貧乏邁進中の昨今ですが(爆)、そういいつつ先日又買ってしまった、マルディーニ特集雑誌「サッカーベストシーン11 マルディーニ COSMIC MOOK」についてたDVDを最後まで見ました…かっこいかったなぁ、バンディエラ(旗印)・マルディーニ!つくずくミランと共にある人生なんですね。。。
 それとか、ブログのサイドバーを色々いじってスッキリさせてました。昨日の夜からですが…やっぱ、最近夜こういう事やってたので、生活リズムがずれてんですね~、でも、昼間暑いから、ついつい夜、頭がさえてしまうんです~。

 さっき≪オーラの泉≫を見てましたら、2週間後、7月7日のゲストにセルティックの中村俊輔選手が出るそうです。ちょっと前に、ネットのニュースで入ってきましたが、ほんとなんですね~!
 この回はスペシャルなので、7時スタート、2時間スペシャルなので注意しなくちゃ(タイマー変更!)。少年隊の東山さんと二人ゲスト。

 俊輔選手は寡黙なイメージがあったんですが、やべっちFCでは、すごいしゃべっていたし、色々話してくれるのかな。楽しみです♪スコットランドにオーラの録画DVDをお取り寄せ?するほどの番組ファンだって話もあったし。
 スポーツ選手はいろいろジンクスとかも持ってるようですが、イタリアでも占い師みたいな人がいろいろ予想とかカルチョに関して話す(聞かれるから?)ようだし、どこぞの国では、相手チームにファンが呪いをかけたとか…。
 そこまでするか??というファンサイドの行き過ぎはともかく、
やはり勝負の世界に日々身をおく人たちには、色々な心の拠り所が必要なのはわかる気がします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/550-34e4ebfe
