2007.06.23 そして(BlogPet)
夜に又DVDにダビングしようとして是非見よう、と期待


 そして、昨日土曜は、高幡不動の町を紹介、アピールする番組があった旅、ご苦労様でした(塀の外からでも、塀のようですね~)
、沖田総司とかすれ違いました
りいのたちが、六本木で尻切れとんぼとか合わせられるので
と、天衣が考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「りいの」が書きました。
--------------------------------------------
 例によって、これは、「りいの」の書いたエントリーで、
 意味が半分以上つながってませんが(笑)
 りいのが総司とすれ違った話ができている…(爆)
 カルチョと幕末の合体!(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/549-6da2089d
