今日は、山本耕史さんが東京・渋谷のNHKで、主演する木曜時代劇「陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~」の会見に出席、というニュースを読みました。
 なんだか、毎回モテモテなようですね!
 それは幸せでしょう…といっても、仕事だからそうでもないんでしょうが、お約束?で、「山本耕史モテモテ役にハイテンション」なんてお題になっております。
 あまり前情報を得ていない私なんですが、殺陣を含めて、とにかく、なんだか、すんごくかっこよさそ~な役という事で、期待しています♪♪(*^^*)

(以下、ちょっと辛口?なので、ヤマコーさんファンの方は、それでもいいよ、という方だけ読んでくださいね…って、最近、カルチョネタばかりなので、そんなにこられてる方はいないと思いますが…念のため!d(^-^))
















 だって最近、見れる映像が、よっぱらい、ヤマコーさんばっかりなので、さすがにちょっと辟易気味になっていたんです(泣)←といいつつ、しっかりほぼ毎回見てるあたりが、ファンの弱みというかなんというか(笑)

 どこまでが演技なのか、あまり酔わない自分にはわからないんですが(強いのではない)、
最初は、とろり~んとしたヤマコーさん (に限らず、色んなゲストのちょっとくだけた面が見えるのが新鮮だったし) が可愛いわ~、と楽しんでたんですけど、
最近、人が酔ってるのを軸に、夜中とはいえ、番組として毎週なりたたせる、という面白さがよくわからなくなってきた……

確かにグッさんは面白いんですけど、(←あんまり、酔ってないよね?まぁ、店主だから?)、けん玉ヤマコーさんも、かっこよかったけど…、今週のは品が無さすぎ!!!…と思ってしまいました。

 別に、あの超大食いの子にプロポーズしたのがいやなんじゃないんですよ(←ほんとよ(笑))、あのコの食べっぷり、以前どこかでも何回か見てますが、そりゃ、びっくりしたけど、それが芸?なのがまた何だかびっくりですけど、食べ方きれいですよね。。。。何故か、喋り方とか聞いてても、感じがよいというか…やな感じがしない人です、不思議と。

 そこじゃなくて、その後言った、ヤマコーさんのう●ち×××…とかのくだりあたりでメチャメチャひいた!!(見てる方しかわからないでしょうが、書くのもイヤ!)
 そんな事は、TVでいうな~~!

 だから、もう酔っ払いじゃない、ちゃんと演技してるヤマコーさんが見たい…。(あれも演技だとしても、やだ!…(苦笑い)というファン心理な今日この頃でした。(ノ_-;)ハア…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/547-f90b9960
