 ミランのHPで昨日くらいから、見てはいたんですが、ガットゥーゾのファンクラブができたんですよ♪♪
 リーノ(ガットゥーゾ)が、その創設のイベントに出た…など書いてあるようですが、なにぶん、イタリア語じゃ詳細がよくわからんので、早く日本語版でもアップしてーーーー!と思うのですが、まだ出ません…ので、
 まずお祝いだけでも、書いとこう、後でまた追記します♪\r

 おめでとうっヾ(=^▽^=)ノ
 
Rino Gattuso FAN CLUB

 Gattusoの公式HPは、ずーっと更新無し状態なので、さびしかったので、こういうページがあるのはほんと嬉しいなぁ(*^^*)
gattuso fc

著作権とかあると思うので、とりあえず、小さくTopページをアップ(汗)
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/546-f7d3f6e2
