今日のスマスマ、見ました。≪ザ・ロードムービー2007 カンヌ夏≫
一人の美女を追い求めて、カンヌ中探し回る、キムタク&慎吾くんの一日…。
 カンヌ映画祭から飛んで先日のCL優勝の観客席にその身を置いた、という二人の幸運を羨んでいましたが、(まぁ、仕事なんですが)

 そのチケットを美女が持ってて、欲しければ私を見つけて、状態で、行く先々で、手紙を残しては、既に去っている、という設定のストーリーになってたわけです!

 しかしまぁ、朝9時から夜9時過ぎまで、途中、回転すしのCMさせられるわ、歌うわ、料理作るわ、ほんとにしっかり一日中仕事してた二人でした(^▽^;)

 美女を知ってるかどうか、たずねたおじさんが、リバプールからヴァカンスに来てた人で、(ほんとにビヤ樽のようなおじさんだった!(~_~;))
事の経緯を聞いた後、おぉ、という顔で、ほんきでその決勝チケットちょーだい状態だったのが面白かったです(笑)

 最後には、少しですが、アテネに行った観客席の二人と、CL決勝のゴール場面もまた楽しめたし、試合終了の後には、キムタクが男泣き寸前に感動して「やっぱオレ、サッカー好きだわ」と搾り出すようにいってたのが印象的!…そして、その後モナコにいって、またF1で感動してたキムタクでした…、いや、スターは大変だ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/542-d933a882
