久々に、06W杯の数試合を録画していたDVDで見ました…。
 半年ぶりくらい?3月にTVを買い換えて初めて。

決勝のイタリアを見ると、また新たに感動!したのと同時に、
当時、15inchの、超小さいパソコンディスプレー再利用TVをだったので、元々細部は見えないからあまり感じなかったんですが、SPモードでの録画でも新しいのだと、荒さがめだってめだって…がっくり…(泣)
 (今だって、20だから大きさ的にはそうでもないけど、やはり新しい分きれいですからね~)

最近はサッカーは動きが激しいスポーツだから、アナログ録画だろうと、なるべくいい画面でろるようにしてるんですけど…。
あぁ、今からまた、W杯グループ戦から全部、イタリアが出てるのだけでいいから…笑、再放送してくれないだろうか…って、1年近くもたってるし…無理ですね。。。(^^;;
時のたつのが早いこと…。
 そして、画面上に、なじみの顔が、相手チームを含めて、何倍も増えたのや、ちょっとはやってる事の意味がわかってきたのが、やはり、時の流れを実感します♪
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/540-84dc2bc5
