 ACミランのCL優勝(ひとり)祭を繰り広げたため、アドレナリンがさすがに底をつき、すっかり落ち着いてぐったり?で沈黙の今週でした(笑)

  UEFA EURO 2008とかもやってくれてますが (イタリア,対フェロー諸島対リトアニア、共、勝ってますね(^^)v) 、リアルで見れないのでさびしい。。。オフシーズンになってしまうと、ファンとしては見る機会が減ってしまいますが、なんやかんやで、選手たちは試合あるんですよね。

 そんな中、ガットゥーゾが、6/9(日本時間10日未明)ポルトガルのチャリティーマッチに出場!っというニュースが。↓
ヒデ1年ぶり“復帰”ジダンと競演 (デイリースポーツonline)

  ※追記…今、その試合の様子、やべっちで見てたんですが……!!
 ガットゥーゾ、出てないじゃん!!ネットニュースも、時間差で
 同じニュースからなにげに彼の名前が省かれてるぞっ!!
 何があったのかしら~~、って最初から出るっていうのが、
 誤報だったりして…、
 あぁ、力が抜けた…へしょーん↓↓↓ ←6/11 0:00a.m.時点の情報です
 

 MFルイス・フィーゴ(34)が主催するチャリティーマッチで世界選抜チームの一員として中田英寿が一年ぶり「復帰」、ジダンも出るそうで…でも私の一番うれしいのはは、ガットゥーゾ目当てですが、一流選手がいっぱいですそうで、6/10夜(6/11) 0:15~1:50にテレ朝系で録画放送もあるのが、またうれしいです!(*^^*)…やべっち、に続いてしっかり録画しとけばよいわけですな!
 
 もう一週間前になってしまいましたが、先週末深夜の日テレ・ACミラン特集は、
何十年も前からの、特にトヨタカップ関連のACミラン映像が見れたのが、私のように、昔の記憶が空白のものには、ありがたかったです!

 というものの、ガットゥーゾの紹介に関しては、扱いがちょっと不満…。ゴール後に観客の方に走ってネット?張り付いたて時のナレーション、テンション高い変った奴、というニュアンスのナレーションになっていた…(ー'`ー;)ムムッッ
 あれは別に訳のわからない行動ではなく、応援してくれたサポーターへのお礼と一緒に喜びを分かち合うためって事は、わかってる筈なのに…。( それとも、台本書いた放送作家がほんとに知らないのか??それも問題だ! )

 あ、あと、ガットゥーゾみたいなファイターって意味で、解説・松木安太郎さんにそっくり、って解説者・都並さんが言ってたのに、えーーーっ!と心中ブーイング…(笑)
 といっても、松木さんのプレーを見た事がないので、これについてはそう強い事は言えないです…(~_~;)
 が、又、言われないウワサも話題になっててがっかりしたり…複雑でした(ーー;)

 そして、カトリエってコに関しては、ガットゥーゾファンというからには、もっとちゃんとした情報あつめてから話しして! そうじゃないなら、もうファンだなんていわんで主張しなくていいから、普通に座っててください…!
 まあね、お笑い番組仕立ての番組だから、しょうがないっていえば、しょうがないか (脳あるタカが爪を隠していた…という可能性もある???)、と思いつつも、
 日本に来た時、昨年クラブW杯のデコ&上●あや状態で、このコがガットゥーゾにインタビューとかしたら…想像すると、力が抜けますから…お願い、やめてください(苦笑)←あ、単なる羨ましがりって感じ?(;^_^A

 あ、書いてるうちに大分テンションが上がってきたなぁ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/538-ed7ce6c8
