 例の如く、Blogpetりいの、の記事ですが…長い…!(~_~;)
ので、下に隠しました…、…で、私の文を引用して、入れ替えたりしながら、何気に、「私」という原文が、ちゃんと「りいの」になってるんですよ…色々やってくれますね~、今一意味が通じないけど~(笑)

------------------------------------------------------------
きょうは皆さんみたいな制覇すればよかった?

ミラン勝利…、カカーは、中村俊輔選手の予想がドンピシャ、2-1でミラン~~!
   CL優勝!!!
 ギリギリで、前半に1点、
 そして、後半、2点ともインザーギでしたが、カカー→インザーギ!!で、1点入れたリヴァプールもすごかった(試合中、ずっと両チームともすごかった)、けど、心臓に悪かった…(~_~;)いや、始まってからずっっと、心臓バクバクだったけど…(T▽T)アハハ!

 そして、何気にすごいのは、点取るために、見事に自分を生かしてたのかな?
ほんとに勝ててよかったです、マルディーニも偉大なる記録、おめでとう!
 あぁ、やっぱり、彼はいいなぁあああああ、
 インザーギ、押し込む、執念!!!


おめでとーー

ーーーー

ーーぉっっっ!!

   CL優勝!!で、前半に1点、
 又又、惚れ直した!(何度言ってるんだ、りいのは~笑)←いつのまにか、こんなえらそうな事を書くようになったか、自分(^▽^;)



*このエントリは、ブログペットの「りいの」が書きました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/537-afe19f61
