今日、日本代表がモンテネグロ代表と戦った、キリンカップ(サッカー)、仕事がいつもより遅いのをすっかり忘れててタイマーセットしてなかったので、後半からTV観戦になってしまいました(~_~;)前半に2点入ったので、やった~の瞬間は見れなかったのが残念ですが、勝ててよかったですね!海外組みって高原選手しか出なかったかな?

ところで、それ見てたら、番組PRテロップが!!(゜○゜)!
今日深夜、2時20分≪06月02日(土)2:20~3:50≫から、日本TV系列の「サッカーアース」の特番でミランの特集が放送されるそうで!! それは、うれしいじゃないですか~~~!!ヘ(≧▽≦ヘ) 
 と、思ったんですけど、この番組タイトル ↓ を見て、一抹の不安が…。。
 
サッカーアース特別版 欧米か!?南米か!?いやサッカーは世界だ!SP …しーん。。。お笑い路線な作り???
 某局のジ◎ー情報みたいに、B級ネタでいたずらに選手をちゃかしたり、ガッちゃんをいじる内容になったら、やだなーー。
 でも、あの番組の女性MCみたいなコはたしか、ガットゥーゾファンだと番組内で以前から語ってたような…。番組内の彼女のコメントでどんなファンだか(敵か味方か?(~_~;))わかるかな。。。

欧州王者ACミラン来日決定!
TOYOTAプレゼンツFIFAクラブワールドカップジャパン2007
12月日本テレビ系独占放送

って事で、そろそろクラブワールドカップのPRが始まったようですね。でもこの「独占」というのは、視聴者には不便ですね。。。CLも試合の結果さえ、フジ以外ではずいぶん後にならないと、放送されないじゃないですか。。N●Kのスポーツニュースとかでも。。。報道規制状態??とか思っちゃいましたよ。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/536-2194a8c8
