 先日、イタリアレストランでご飯をしたので、
CL優勝をお祝いしまして、ガットゥーゾの好物という、
ティラミスを注文して食べました♪
tira-2.jpg


 ガッちゃんのために、ロウソク持ってって立てました…というのは、ウソで(笑)、マイバースデー間近なので、バースデーサービスを友人が頼んでおいてくれました。
 急に照明が落ちたので、何事??と思ったら、ローソク立てたティラミス持ったお店の方たちがそろって、ハッピバースデーを最初イタリア語、次、英語で歌ってくれました…、とーとつだったので、かなり、びっくし、かなり気恥ずかしかった(^^;;けど、友よ、ありがとうっ!

 そして、ガッちゃん、改めて、優勝、おめでとう!

 …しかし、どうやら、今日(もう昨日)のレッジーナ戦は負けてしまったようですな(^^;;
 優勝パレードとかイベント目白押しだったんでコンディションはよい人いないよな。。ってなか、途中交代で入ったガッちゃんは、最後でイエローを頂いてしまいました(汗)

 今日はネット観戦もできなかったので、よくわからなかったですけど、また、来期がんばるのだっ!d(^-^)ネ!

ミラン公式より--------------------------------
来期のリーグ戦は8月26日開幕
2007/05/25
イタリアサッカー連盟は、セリエAの開幕日を以前の通達どおりの8月26日に決定した。会長のアントニオ・マテッレーゼは、このスケジュールでいけば9月8日の代表戦前にある程度の試合数を消化できると説明。代表戦までには、8月19日にイタリア・スーパーカップ、8月26日と9月2日にリーグ戦が予定されている。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/534-59b32287
