◎CL優勝、感動の記録の続きです。◎

俊輔"ミランの思惑どおりに進んだ試合"livedoor スポーツ
中村俊輔選手がグラスゴー・セルティックパークで語った、CL決勝について、です。
「…ミランからは、決勝を戦うスピリットというか、なにがなんでも勝つというメンタリティを強く感じた…」インザーギのゴールについても、語ってます。「そういう、きれいな形ではないけど、ゴールにできてしまう選手がいるチームに、たいてい勝利は転がり込んでくる」「サイドにも流れてみたいに、オールラウンドな能力を求めがちだけど、ひとつスペシャルな武器があることのほうがまず大事なんだって、彼をみて思うね。それは、マンUやミランと欧州CLで対戦してみて、あらためて思った」

SKY Life Sportの≪アテネ2007スペシャルページ 
 そこの右にあるビデオコーナーからは、ニュース映像?とか、インタビューとかの動画が、バリバリ見れますの♪♪でもいつまでかは、わからない…ので、早々にがんばってみなくちゃ~~!

 ★CL決勝で2ゴールを決めて、マンオブザマッチのインザーギ!の記事など14s.jpg
[1点目を決めたコンビ、インザーギ&ピルロ]Gazzetaより
↓↓↓  
ミラン公式≪ヨーロッパのスーパーピッポ≫より抜粋(全文はこちら)
 「僕が決して忘れないだろう一番最高のことは、1年のドクターストップの後に復帰したときのこと、まるで休養期間なんかなかったかのように、ずっと点を取り続けていたかのように感じた。これはこのチームならではのもので、だからこそ僕はミランのために自分のすべてを出そうといつも思う。…………… 「日本へまた行く日が待ち遠しい、次も主役を張りたいね、ボカとは縁がなくてこれまで30分しか闘ったことがないから。また別の決勝を闘えるなんてすばらしいよ。これから少しの休養をとって、またこの大会を楽しもう」。
 …インザーギが、日本に来る日を楽しみに…と!!うれし~~ヽ(*^^*)ノ
 ≪インザーギの勇姿がたっぷり見られる、ゴールシーン集(72~80ゴールまで,バイエルン戦までかな?)≫ミランチャンネル提供のyoutube
 ≪カンナバーロも絶賛≫Gazetta…日本語版
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/531-f8aa03a4
