----------うーん、記事がどんどん伸びる…ので、続きは【3】に。
[追記3]コメントで教えて頂きました♪ありがとうございます!
Youtube動画≪YouTube - Milan vs Liverpool champions league final 23 may 2007
試合直後のガットゥーゾインタビューvvいつもよりすごいしゃがれ声にきこえますが…興奮してるのかな、ガッリアーニと喜びのおでこゴッツン!してます(笑)
[追記2]
ミラノに降り立つみんな!と出迎えるサポーター画像≫ Gazzeta 20枚目↓
美男には赤バラが似合う…(笑)
赤いバラを持たされて、記念写真をとらされたのですね。……ガッちゃんに赤バラ…!(笑) 
日刊スポーツにも≫。→windowheadさんにコメントで教えて頂きました、感謝ですvv 赤いバラを持っての3ショット!特に、右の人がかっこいいので見てください(笑)APのカメラマンさん、いい仕事です(笑)
ガットゥーゾ、批判を跳ね返す≫(07.05.25)SirieA.jp
ミラン、4季ぶり7度目の欧州制覇!リバプールに2年前の雪辱≫サンスポ
ミランVリバプールに雪辱/欧州CL≫日刊スポーツ 
--------------------------------------------------
[追加1]
duomo00.jpg

 昨夜帰国したのミランの皆さん、ドゥオーモ広場でのパレードお祝いの様子vv カカーとネスタ、絵になるなぁ。このアルバムにはガッちゃんは後ろ姿しかなかった…残念[le Repubblica.itより]
 (リンク先がアルバムです→ Milan,il trionfo a piazza Duomo)
 ≪ミラン、徹夜で優勝祝賀会≫Gazzeta.it日本語版
 ≪優勝にガットゥーゾ「今度は彼らが泣くだろう」
g-s.jpg Gazzeta.it日本語版
闘将マルディーニ現役続行宣言「連覇を」≫Gazzeta.it日本語版
 キャプテン・マルディーニも、日本で開催のインターコンチネンタル(クラブ世界選手権)にも言及してます♪イタリアと日本は遠いけど、是非是非よいコンディションで試合してもらえますように!
---------------------------------------------------------
おかえり、ミランの皆! とビッグイヤー!
7253_big.jpg

ミラノにご到着…いっそがしいな~、アテネ観光なんてないのね。。。

そろそろ、ミランの皆、ミラノでパレードの時間らしいです!
 (私は睡魔に襲われてきたんで、明日に備えて、寝ます…眠い…)

 その他、記念に、色々ミランのCL優勝関連記事を貼っておこうとおもいまして…(*^^*)
といっても、そのうち、消えちゃうんでしょうが。。
 (みつけたら、その都度、上部に追加予定)

uefa.comより
試合レポート・ミランが雪辱、再び欧州王者に君臨
苦難を乗り越えたインザーギ
クラブの信頼に応えたインザーギ
ミラン雪辱の立役者となったカカ
UCL得点王はカカに決定
主将マルディーニが快挙達成

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/529-401743ee
