CLの映像とか記事へのリンク…、
  お祝い特集で集めてみました(*^^)

  まだ、日本語のがあまり出てないので、読めないけどイタリアサイト多し。

Gazzetta dello Sport の 記事 (あ、黄色…もらっちゃった。。。の写真ですけど、よく危機を未然につみとりました、ガットゥーゾ…!!)

Gazzetta dello Sport の写真集♪→Cartoline della finale
 13枚目、1点目を決めたコンビ(インザーギ、ピルロ)
 19枚目はガットゥーゾの後姿…黄色もらっちゃった所(~_~;)

Kaka:il ringraziamento(勝利を神に感謝するカカ…
  →下に着てたシャツが…。ほんとに絵になる…♪

excite sport 記事

ALICE Sportより,Milan Campione,la festa
優勝の喜びいっぱいのアルバム♪みんな、いい笑顔!ベルルスコーニさんの→ピッポ、の笑顔がまるで、目の中にいれても痛くない孫をみるおじーちゃん(おとーさん?)…(笑)そりゃ、直前に本人に電話いれたくらいだからね~

Tgcom、ミラン、CL7回目優勝の特集ページ

 YahooのCLページ(イタリア語版)

 la Repubblica.it foto ギャラリー

kataweb Sportのアルバム、ビックサイズ画像! 
32枚目↓
afp104498582305230737_big-s.jpg

 よかったね~~~、改めておめでとう!Milan!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/527-6060c454
